ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

2017-01-01から1年間の記事一覧

だいもん、トップおめでとうございます!

とうとう!いよいよ!だいもんがトップに就任しました。おめでとうございます!

OSKレビューカフェ行ったどー!

OSK

かかってこいよ喧嘩上等! ショーの途中に撮影・SNS等での拡散OKの撮影タイムがありまして、不肖・自分某がアイフォーンで僭越ながら撮影した次第です。雑な加工でスンマセン。

れいこの雄姿を見よ New Wave雪

久しぶりにムラ上陸。中日でなくムラに来たのは…バウでれいこ様を見るためよ!New Wave花以来のバウホールという。色々とだいもんごめん。

然花抄院(ヒカリエ) 福袋公開

ヒカリエ地下2階で購入した福袋、2つ目は然花抄院でーす。 昨年初めて購入し、お気に入りなのでリピート。赤い封筒には喫茶利用券とカトラリーが入ってます。

阪急ロクシタン福袋公開

ロクシタンの福袋、阪急のウェブサイトの抽選に当選し、2日に到着しました。 去年は落選しましたので、意外と嬉しい。

【謹賀新年】ヒカリエでキッシュ福袋

新年の初買い物、渋谷ヒカリエで福袋大作戦も3年目になりました。 ヒカリエは入れ替わりが激しく、既に撤退した店もちらほら。しばらくヒカリエに行かないうちに大好きなキィニョンもなくなってしまっていました。 というわけで本日のナンバーワン福袋はキッ…