ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外出張に着て行くもの公開

海外出張に着ていくものです。

海外出張用の身支度公開

海外出張用の身支度セットを作りました。真冬仕様ではないので身軽に済み何よりです。

海外出張用のお供コスメを公開

約1週間の海外出張用お供コスメを作りました。 ポーチはアルティザン&アーティストのスロープシェイプ・ポーチ。 前衛芸術のような柄。

ちゃぴのパントマイムが超絶品のアーサー王

たまきちさま、トップお披露目おめでとうございます。お若いのに動ぜず健全で朗らかで、骨格逞しく大変に安心できるお姿で涙腺が緩んでしまいます。そんな眩しいお姿に、新トップコンビお披露目公演が一瞬でも駄作の誉れ高しと思ってしまったことをお詫び申…

ネスプレッソでカプセル購入

表参道のブティック?で期間限定フレーバーの試飲をしてきました。 オーストリア菓子を思わせる洗練した香りという3種類のうち、ザッハトルテを購入。

鎌倉シャツのストール購入

冬に向け鎌倉シャツでストールを購入しました。 実はストール類、あまり持っていません。首元に何かあると苦しくなってしまうので、今まで使わなかったのですが、ジャケットやコートの首周りの汚れ防止にあったほうがいいかなと。

ユニクロルメールのニットが縮んでいた件

作冬に大活躍したルメールニット。今年もいそいそと出してみました。