ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

今日のパンケーキ Hona cafe 新宿アパホテル内

f:id:hanarokusyo:20160823204638j:plain

実はパンケーキ大好きです。ということでパンケーキネタをひとつ。

新宿歌舞伎町にあるアパホテルの1階にあるHona cafe

 

f:id:hanarokusyo:20160922203414j:plain

 

駅から5分ぐらいですかね。

 

f:id:hanarokusyo:20160823204715j:plain

メロンのパンケーキを所望しました。

テーブルにソースがおいてあって、これがなかなかおいしい。

 

f:id:hanarokusyo:20160823204743j:plain

 

登場!メロンがこれでもかとのっています。 

f:id:hanarokusyo:20160823204821j:plain

パンケーキはふわふわタイプ。

そしてこれでもかというぐらいのホイップクリームであります。

生地がふわふわであっという間に口の中で溶けていく感じ。

でもメロンと生地とホイップがばらばらで、統一感がないのが残念。メロンのソースなどがかかっていればよかったのか。

パンケーキ 1700円

アイスコーヒー 300円

アイスアールグレイティー 300円

合計 税込 2484円