ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

だいもん、トップおめでとうございます!

とうとう!いよいよ!だいもんがトップに就任しました。おめでとうございます!

娘役も希望通り・予想通りのまあやさん!劇団は着々とテトリスをしてきただけあり、文句なしの新トップコンビです。

hanarokusyo.hatenablog.com

それにしてもそわそわと公式を確認しまくる1週間でした。そんななかまあ様のご卒業発表があり、しばらく何もないかと思っていたら、本日、会議から戻った私に友から「おめでとう」メールがきていて、これにより知りました(笑)。

中日ではなくバウでれいこにうつつを抜かしていた己はさておき、お披露目は全ツ!とうとう梅芸のメインホールに主演として立たれるのですね…!

とにかく全ツ!遠征!

 昨年はドン・ジュアンとディズニーコンサートへの外部出演があり、かなりだいもん熱の濃い1年でした。

トップの貫禄も兼ね備え、美貌と情熱が充溢した今こそ、組子の真ん中に立つ時来たれりといったところですね!

昨年は東京か宝塚で本公演全組観劇を果たしましたが、今年はもう全組見る必要はなく、ポイントを絞って萌える公演だけを見ることにします。

だいもんとれいこですね!宝塚、以上!という感じ!今日はテンション高いのでやたら!飛ばしますよ!

気持ちはもうだいもんの全ツだけど、近い予定はMY HERO・・・花ではちなつ様を見ておかねばならない・・・。アメコミ風の特徴的なビジュアル、駄作感漂ってるけど期待を裏切ってくれることを祈っています。瑠璃色の刻もビジュアルを見た瞬間マジぱねぇと思いました。駄作でないとならない香りがそこはかとなく漂っている。ここ最近のみやるりの妖しい系譜を清く正しくつないでくれていて嬉しい。右下にはもうれいこがなんの違和感もなくやや黒塗りでアンニュイな表情を浮かべています。

何だかそわそわして幕末太陽傳はもう終わった気分になっている私wだけど集合日迎えたばかりで、改めてこのビジュアルに震え上がるぜ・・・佐平次の口元はちぎさまか麻生太郎というぐらい。こんな美貌なのに。

改めて、だいもんとまあやさん、トップおめでとうございます。