ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

海外出張に着て行くもの公開

f:id:hanarokusyo:20161115114154j:plain

海外出張に着ていくものです。

 

ユニクロウルトラライトダウン

ちょっとおしゃれ風を装うスエット

ユニクロスマートスタイルアンクルパンツ

ティンバーランドのスニーカー

 

ユニクロのアンクルパンツは素晴らしいです。

ストレッチがきいて履きやすく、ウエストがゴムで長時間のフライトには持ってこい。しかも2900円。見た目がだらしなくない。実態はジャージのような楽さ。

難点はアンクル丈で、冷えないように機内では長い靴下を履くことですかね。

トップスは楽なスウェットにしてしまいました。

これまで、アッパークラスでもジャージを着ていました。思い返すと恥ずかしいことですが、今は機内ではきちんとして見せることが大事だと思います。

今回、スニーカーとパンプスで迷いましたが、乗り継ぎ含め12時間を超すので楽な方に。最悪血栓詰まってしまいますから。