ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

ブログ開設から1年(つぶやき)

f:id:hanarokusyo:20161003203212j:plain

写真はキッチンの引き出し。ネスプレッソのカプセルとティーポンドの茶葉が結構な数入っています。

さて、なんとブログを開設してから1年が経ちました。

 当時の状況からはそれなりに色々と変わりましたが、その中でもマンションを買ったことが最も大きな変化でしょうかね。引き渡し後、本拠地とするまで期間があるため、まだ生活を完全に移していません。時間をかけて部屋を作っているので、大分素敵な趣きになってきました。

テレビを一台購入し、スカステを試しに見たりもしましたが、そんなにははまりませんでした。普段テレビを見ないので、まあそんなところでしょう。持ち物は増やしたり減らしたり迷走が見られますが、ちょっと自らをイメチェンしたい気持ちもあったり。まだまだ修行あるのみです。