ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

ゆきちゃん、トップおめでとう

滅多に見ない公式ですが、友かられいこ様とアーサのトレードを聞いて、ホームページをみたら、驚愕!花の次期トップがゆきちゃんに!おめでとう!これまでの流れから、真の花娘は冷遇されてしまうと危惧していましたが、歌も良く華もあり、楚々とした正当路線なゆきちゃんが選ばれて自分のことのように嬉しい気分です。

劇団もたまにはまともなことしますね。ゆきちゃんはだいもんに寄り添って欲しい思いでいましたが、みりお様でもいいです(なにそれ)。久々に花が見たくなってきた。だいもんが雪に移ってから全く見る気になれなかったからな〜。

で、だいもんの嫁はどうなるのか。ひとみたんが放出。

それよりれいこがいない雪にどれだけの情熱が注げるのか。