ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

買い物記録 三清洞のリアネイチャーでクレンジング三昧

f:id:hanarokusyo:20160715125556j:plain

ソウル旅行では三清洞のリアネイチャーに行ってきました。

 

f:id:hanarokusyo:20160715125707j:plain

暑い日でした。安国駅からミーオリ(バッグ屋)を通り、ブラブラしながら到着。

リアネイチャーはシンプルなスキンケアを中心としたブランドで、100%が自然素材で化学成分が使われていないとのこと。

そんなに自然素材にこだわりはありませんが、もっとゴリゴリに有効性をうたった化粧品類が多いお国柄のなか、どんなもんかしらと行ったのです。

店内はとてもシンプルで、チェーンのコスメ屋のような騒々しい感じではなく、とても落ち着いた雰囲気です。

1階と2階に商品を自由に試せるスペースがあって、どちらのフロアでも石鹸で手を洗いました(笑)。 

 

f:id:hanarokusyo:20160715125810j:plain

今回の戦利品であります。 

 

f:id:hanarokusyo:20160715125842j:plain

 購入したもの

シャンプーオール(コンディショナー不要らしい) 200g  41,500ウォン

シャワーバー(ネットごと体を洗うらしい) 11,000ウォン

フレールクレンザー(バー、脂性肌用2個入り) 29,500ウォン

結構お高めですね。

 

f:id:hanarokusyo:20160715130051j:plain

 おまけ

15,000ウォン分の化粧水(50,000ウォン以上購入特典だったかな)、シャワージェル、シャンプーオールのパウチ、クリームプラスミニサイズ(写真に入れ忘れ、2枚上をご覧ください)

 

どれもほのかな香りで、使うのが楽しみです。

はて、戦利品と言うのはいいけれど化粧品は大量になかったかな??

クレンジングは大分減ってきたのです!