ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

久しぶりの成田

f:id:hanarokusyo:20160708170234j:plain羽田空港国際線ターミナルがオープンして、便数が増えてから羽田空港ばかり使うようになりました。特にアメリカ出張が多かった時期は、西海岸行きの便が就航してからとても便利になりました。

今回はマイル航空券での旅、いい日取りでなかなかとれず、行きは成田発に。空港は広いし、ラウンジも使い勝手がいいのでやっぱり悪くはない。

 

f:id:hanarokusyo:20160708170152j:plain

ダイニングでビーフカレー食べすぎた。

 

ドンジュアンの神奈川楽のレポしないとと思っていたら、梅田でみた人からぞくぞくと大絶賛のメールが来ています。