読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

ローマの休日雑感 おかしな美容師、アモーレ

f:id:hanarokusyo:20160707010301j:plain

ローマの休日赤坂を観劇。れいこが出てなかったら遠慮してました。何だかもう、れいこさまってば一年前のアルカポネのときよりも自信にあふれ、とっても素敵になっているではありませんか。るろ剣のときからわかっていたつもりでしたが、美しいだけではなくあんなおかしなひとを軽やかに演じられなんて、こわいものなしよ!

それからフィナーレの存在感というか、目線の飛ばし方がどんどん際だってきてる。すごいわ、すごいわよれいこ!だいもんばりの顔芸の習得も近いうちに?

何ともほのぼのした展開の演目でした。ドンジュアンを堪能した身にはテンポが良いとは言えない場面展開でしたが、これぞ宝塚的もったり感というものです。宝塚はこうでないと、とどこかで安心してしまった。

クラブの歌手、久城さんのfly me to the moonがよかった。

冒頭の謁見の間?はロアン枢機卿がいるのかと思ったよ。そしてちぎさまが咲妃さんを連れ回す構図はもうお約束なのかな。