ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

ヅカオタがミニマリストになるべく奮闘する毎日をつづります

だいもんコンサートにゲスト出演

だいもん(望海風斗)の「ドン・ジュアン」主演に続き、外部への出演が決定しました。

まさかリアル男子との絡みを見る日が来ようとは・・・正直、主演公演よりも萌え死にしそうな勢い。

外部コンだし普段のように行儀よくしてなくていいのかしら・・・だいもーん!って黄色い声援送ったらだめなのかな(でも訓練されたヅカオタはそんなこといきなりできない)。

追記(5月25日):みてきました!レポしました!

過ぎる夢、さめないで 男役としてのだいもんが男性と歌う奇跡 - ミニマリストを目指すヅカオタの修行の日々

 

 

公演名

井上芳雄 シングス ディズニー ~ ドリーム・ゴーズ・オン!
YOSHIO INOUE sings Disney ~ Dream Goes On!   

 

公演日時

大阪公演 (大阪フェスティバルホール
2016年5月22日(日)17時開演   

 

出演者

井上芳雄
[大阪公演 ゲスト出演]
雪組)望海 風斗

 

 

これは見たい!どうしても見たい!井上さん、だいもんを引き入れてくれて本当にありがとうございます!

あれですか、だいもんは卒業後グランアーツに行くのかな?

でもしばらく卒業しないて(泣)。

さて、「TAKARAZUKA plays Disney」でだいもんが歌っていたSo Closeが大好きです。

声も美しいし打ち震えるような抑揚感、しびれるわ・・・。

この曲はぜひ聞きたいものです。ゲストという立ち位置はどれだけ食い込んでくれるのでしょう。

女としての立ち位置なの?男役なの?

どっちだろう(死活問題)。

ディズニーシーのビッグバンドビートというショーが大好きなのですが、このショーを二人で再現してほしい!

このショーはミッキーが踊ってドラム叩いてそれはもうスター力満載アピールです。

それを補うだけのパワーが二人にはある!と思う!

 

それにしても、まさおさん卒業で今後のトップ陣の構成がどうなるか気になります。

私希望(妄想)

花からみりお様が月に戻り、みりおーたまきち体制(89期の2人は組替えか卒業)、花にはだいもんが戻ってトップ就任。願わくば嫁はべーちゃん。

雪宙は現状維持。

星は紅様がトップか?